農林水産省が後援する「地場もん国民大賞」で審査員特別賞を受賞
PR、ブランディング
ご依頼内容
『「地場もん国民大賞(後援:農林水産省)」へ出品の他、PRや販路を開拓したい』
- 【ご依頼主】有限会社創造工房(京都府京丹後市)
- 【対象商品】「京丹後フルーツガーリック」(黒にんにく)
チーム・シェフの取り組みによる結果と詳細
「地場もん国民大賞(後援:農林水産省)」で審査員特別賞を受賞し、ミラノ万博でも紹介されました。また、三越伊勢丹の年2回のセールでプッシュ商品に選定されました。
-
商品を手に、ガーリック農園にて
- 「地場もん国民大賞」の取組みにおけるスイーツメニューの監修、企画・進行管理を行い、審査員特別賞を受賞。ミラノ万博でも紹介されました。
- 10名ほどの著名シェフによる試食や感想のレビューを実施
- シェフのお店でのメニュー化を実施
- 飲食店や百貨店を中心とした販路をコーディネートし、三越伊勢丹オンリー・エムアイ(2015年/春)にてお薦め野菜3選に選定されました。また大手航空会社カタログギフトへも掲載されました。
- PRの協力(お客様やシェフ仲間への口コミ、SNSやブログなど)
- 創造工房FACEBOOKページでの企画
- オールスターシェフによる夢の祭典「スーパーレストラン夏フェス2014」への協賛
- 日経レストランでの掲載
ご依頼、ご相談がございましたらお気軽にご相談ください。
メディア関係者からのご連絡もこちらにお願いいたします。